メールソリューション・ジャパン株式会社

News 新着情報

What’s New / 最新のお知らせ一覧

  • 2017.01.30

    ホームページをリニューアル致しました

    いつも メールソリューション・ジャパン株式会社のホームページにアクセス頂き、
    誠にありがとうございます。
    この度、当社ホームページをリニューアル致しました。
    今後とも充実した情報を掲載していきますので、ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
  • 2016.12.26

    第二種郵便物及び定形外郵便物の料金並びにゆうメール運賃の改定のご案内

    2017年6月1日(木)より第二種郵便物及び定形外郵便物の料金並びにゆうメール運賃の改定が実施されます。
    詳しくは郵便局のHPをご参照ください。
  • 2016.11.11

    年末年始の営業日のご案内

    平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
    年末年始期間の営業に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。
    年末年始休業日
    2016年12月29日(木)~ 2017年1月3日(火)
    * ASPサービスは通常通りご利用頂けます。
    * 1月4日(水)からは通常通りの営業となります。
    なお、年末年始休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、1月4日(水)より順次対応させて頂きます。
    期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
    今後とも、メールソリューション・ジャパンを宜しくお願い申し上げます。
  • 2016.09.30

    プライバシーマークを更新致しました

    一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が認定する「プライバシーマーク」を更新いたしました。
  • 2016.02.02

    内国郵便の料金割引の変更及び国際郵便料金の改定のご案内

    2016年6月1日(水)より内国郵便の料金割引の変更及び国際郵便料金の改定が実施されます。
    詳しくは郵便局のHPをご参照ください。
  • 2015.06.09

    メディア掲載情報のご案内

    厚生労働省の『働き方・休み方改善ポータルサイト』に「特別な休暇制度導入事例(妻の出産休暇/平成26年度事例集掲載)」として
    当社が紹介されております。
Page Top